○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2011年12月27日

ま、とりあえず通してみよう。


今日は「27's」の初通しの日でした!
私は「27's」の方はその他大勢としてのちょい出演ですが、演出助手のスタッフの仕事をやってました。時間計ったり記録したりとか。

初通しなのでまだまだままならない所もありますが、とにかく、英ちゃんこと久住ヒデトさん演じる主人公・反町のかっこよさに、ぜひ期待してください!
労働問題を真剣に描きながらも、ハードにロックな雄々しい作品に仕上がると思います。骨太な感じです。

明日やる「オールドファッション」の方の通しもたぶんそうだけど、いらない間をつぶしていくことが、今の課題かな。
初通し!緊張するぜ!早く、落ち着いて萬谷さんを演じられるようになりたいよ。
「オールドファッション」の方はどちらかというと、女性の芯のある強さを描いた感じ。同じ問題に立ち向かっているのに、「27's」とはがらっと違う雰囲気です。こちらの主人公、津金由紀さん演じる葵ちゃんも、強くてかっこよくて素敵ですよ!
お時間に余裕がある方は、ぜひぜひ両方ともご覧いただくことをおすすめしますです。両方見て初めてつながりが分かる、的な感覚がきっとあると思うので!

萬谷さんはきっと、客観的に見て、私が好きになるタイプの登場人物だと思うんだ。そのテキパキした格好よさを出せるといいな。私とものの好みが似てる人に、「この人好きだ」と思わせたら、きっと勝ちだと思う。


disneysea.jpg

行ってきましたTDS。クリスマス明け!
時は夕刻、港を照らす明かりが薄暗い街に映えて素敵です。
アトラクションはたくさんあるけど、なんだかんだでヴェネツィアン・ゴンドラがいちばん好きな気がします。


posted by まりー at 23:40| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

稽古場クリスマス。


今年はクリスマスも稽古でした。夕飯の時間に、つまこさんこと我妻教子さんのお誕生日を兼ね、クリスマスケーキを食べましたよ!おいしかった!

ちなみに昨日の夕飯休憩は、全員でキャラエチュードをやったりしてました。ごはんを買いに行くのも、選ぶのも、帰ってくるのも、自分の役柄で。私、萬谷さんはビーフシチュー的なペンネグラタンと野菜サラダを買ってきました。そんなイメージなんだろうな。
しかし、萬谷さん的にはまったくノープロブレムですが、林まりえ的には若干出費が痛かったりしました(笑)
なけなしのお金をWEAVERのCDとライブグッズに注ぎ込んじゃったからさ・・・!

昨日は久しぶりに長く登場するシーンを稽古しました。早く形にしなければ・・・!

2011122323210001.jpg

脚本の完全版が完本しました。クリスマス返上で頑張ってくれたツムジサンタさん、プレゼントありがとうございます!!
ちなみに↑↑は、まったく関係ない我が家のクリスマスケーキです。



posted by まりー at 09:54| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

メリーアマチアース!


年内最後の放送になったアマチアス、楽しんでいただけましたか!?

NG集に蔵出し放送前VTRにまさかの吉田ちゃん大人気、非常に盛りだくさんでした。ごちそうさまでした。
過去の映像とかを見てると、あー自分変わってきたなとか、みんな本当に仲良くなってきたなとか、いろいろ思うことがありますね。

昨日もたくさんコメントありがとうございます!本当は全部紹介していきたいんですが、そこまで気が回らず申し訳ないです・・・!
来年の放送でもコメントはどんどん拾っていこうと思いますので、「どうせ紹介されないわ」とか思わず、ぜひぜひソーシャルストリームのご利用を!よろしくお願いします!

2011122221420000.jpg

りちゃこと川口りさちゃんから、お香のおみやげをいただきました!
色違いで、赤と青と緑・・・あ、一昨日のWEAVERの照明と一緒だわ!(笑)

年明けの初放送は1月12日の木曜日。あれ、その前に「昨日の回は再放送しよう!」なんて声もスタッフさんからちらほら…?
詳しいことが分かったら、またアップします!


そして、ツイッターのアカウントがないため番組の最後に書き込みができずショボーンな私。
コメント返しもできなくて申し訳ないです。昨日たくさんコメントくださったSumiyoshi Fujitaさん、応援ありがとうございます!!

来年も、アマチアスをどうぞよろしくお願いいたします!



タグ:アマチアス
posted by まりー at 09:08| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

