○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年02月29日

プチ記録的。


4年に1度の2月29日に、関東でこれだけ雪が降ったのも珍しいんじゃないですかね??なんだか記録的な感じですね!

さて、Bメロのフライヤーがそろそろ届いているはずだったんですが、今日は稽古に行けなかったためもらってくることができませんでした・・・くやしいっ。

でもでも、配役はなんとなく決まったチックなので(おそらく女子は決定ではないか?とのこと)、これからじゃんじゃん役作りに励んでいこうと思います!なんと、こんな私が、ヒロイン的なポジションかもしれないとです・・・!世の中の全てのヒロインたちに申し訳ない・・・!!(笑)

フライヤーが手元に届き次第、詳細な情報をアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします!


昨日はREDカンパニーの主宰・山本さんとお話を。基礎力不足に悩んでいた私でしたが、ためになる言葉をたくさんいただきました。

そして、明日のアマチアスは筆跡診断士の池田まといさんをゲストにお招きして、メンバーの筆跡診断を行っていただきます!つまり、私がどんな人間たるかが公共の電波(?)に乗って放送されるかもってことですね。「まりーってどんなヤツよ?」的な方はぜひ、明日20時からの第15回「アマチアス」に遊びに来てくださいね!

やれやれ、
話題の展開が忙しくて申し訳ないです(笑)


posted by まりー at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

あの日のPictures。


今日は寒かったですね・・・。
おとといのアマチアスで撮った写真をスタッフさん(アマチアスボーイこと吉田さん)からいただいたので、公開するよ!

CIMG1841.JPG  CIMG1840.JPG

CIMG1842.JPG  CIMG1834.JPG

スタジオに携帯持って入らなかったから、自分のカメラには残ってなかったんですよね。
でも後からこんなに画質のいい写真がいただけたので、かえってめっけもんでした(笑)
ケーキは中に(実は)カラメルソースが入っていて、甘苦い感じが非常に美味でございました。みんなありがとう!!そしてソーシャルストリームを通してお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
いやぁ、過去にここまで盛り上がったバースディはなかった!!


今日は作演さんの都合により稽古が早上がりになってしまって、参加できず残念でした・・・。明日は頑張ってくるよ!!
台本と配役は発表されるのかな?個人的にはそろそろ茶髪な役がやりたいところなんですが(笑)←ここ1年強ずっと黒髪だったので
どうなんでしょう、爲光さん!?


ラベル:アマチアス
posted by まりー at 22:16| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

色々と、してやられた。


ゆいちゃん「それでは、来週もアマチアスに遊びに来てくださいね!せーのっ」

私「アマ・・・」
皆「「「お誕生日おめでとーう!!」」」

パーン!
パーン!!
パーン!!!

私「(゜Д゜)ポカーン」

こんな感じの20時47分でした(笑)
りちゃから「超無表情だった」とツッコミいただきました(笑)

誕生日を全国規模で祝っていただいたのはもちろん初めて。皆さん本当にありがとうございました!!

cake23.jpg

残念ながらスタジオでは(食器がなくて)食べられず、全部もらってきてしまいました。ちょっといただいた。中にカラメルみたいなのが入ってて、おいしいでーす!!

maimai.jpg  album.jpg

アルバムはまいまいからのプレゼント!こちらも超サプライズでした。ありがとうございますっ大切に使います!!

まさか番組終了のタイミングで来るなんて・・・予想外だったよ本当に!!よーし、悔しいから次の誰かの誕生日には思う存分びっくりさせてやるんだぜっ!!さて、次は誰かなー??


kaoriwakamatsu.jpg

昨日ちょろっと書いたワカマツカオリさんの画集。まだ未開封でーす。楽しみ楽しみ!
ちなみにですが、にゃんぱいあと独眼竜まさむにゃはおなかを押すと喋ります(「血がでてるよ?なめていい?」「べっ・・・別に好きとかそういうんじゃないんだからなっ!!」)癒されます。


ラベル:アマチアス
posted by まりー at 04:10| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

