○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年03月26日

仕込むぜベイベ!!


いよいよ今週末が本番だよ!!

今日は衣裳をつけて通しの日。とりあえず分かったことは、私の衣裳超寒い(笑)
演出さんはもっと短い物語を意図していたようなので、これからちょっとずつ修正したり、削っていったりすることになりそうです。
いざ完本してみたら、なんかこの子波乱万丈すぎて私すごく泣きそうだよ・・・(笑)
とりあえず、形は見えた!!
まだまだ荒削りすぎるから、本番まではこれを、叩いて磨いてどんどん滑らかにしていくだけ。
そう!打製石器を磨製石器にするようにね!(←日本史専攻出身のため色々とテンションがおかしくなっているようです)

昼間はもう春みたくあったかいけど、夜はまだまだ寒いこの季節。風邪にやられていないのが幸いです。本番までの1週間に、うっかりどこかでもらってきたりしないように気を付けないとね。


とりあえず明日は、
仕込み・・・前のタタキの日!!(だから厳密にいうとタイトルちょっと違う)

こんな時間まで起きて!って誰かに怒られそうな時間だけど、寝坊しないように頑張ります!

drink.jpg

帰りに居酒屋でお食事をしてきた(←ごはんセットとソフトドリンクだから冗談ではない)
トマトジュースじゃなくてブラッドオレンジジュースですよ!おいしかった。


ご予約まだまだ受付中!
こちらのURLよりどうぞ→→http://ticket.corich.jp/apply/34481/006/

■■■■■■■■■■■

Bメロのサムライ デビューシングル
『古巣クリーン ―full screen―』

◆TIME TABLE
2012年
3月31日 (土)14:00/18:00
4月 1日 (日)14:00/18:00

◆TICKET
前売:1500円/当日:1800円
学生:1000円(要予約・要学生証)
*日時指定、全席自由

詳細はこちらの記事にて!

■■■■■■■■■■■


posted by まりー at 04:07| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

盆栽cityだっていいじゃない!


bon-cider.jpg

昨日の放送から新しくタイアップ開始しました、盆栽だー(ぼんサイダー)とさいボール!ありがとうございます!!
いよいよ来週の放送回で飲んでみちゃうそうなので、お楽しみに!
「来週まで待てない!今すぐ飲んじゃうぞ!!」という方は、大宮の鉄道博物館そばにあるミニストップさん、もしくは楽天市場の埼玉県物産観光協会公式ショップまで足を運んでみてくださいねー。

アマチアスもいよいよ18回目の放送。なかなかの歴史になってきた感じですね!
いつもご覧いただいてる皆様、ありがとうございます!

ちなみに「大宮のつく新駅」は、満場一致で「さくら大宮」が大人気!さいたま市には「桜区」もあるしね!ぜひ実現していただきたい、キレイなお名前でした。

flower0322.jpg

相変わらずの、GAUDIさんの素敵なお花!!毎週ありがとうございます!今週のアレンジは青バラが主役で、すっごく私好みの色合いでした。

さて、明日あさってはBメロの稽古!
1週間後に迫った本番に向けて、いよいよ稽古も大詰めです。役者は6人、みんな、がんばっていきまっしょい!!


そしてそして、
12月に電大にて上映しました映画『PATHFINDER -立場の開拓者-』が、映像表現フォーラムの作品発表で最優秀賞を受賞しました!
私はその場にいなかったのですが(←普通に髪切りに行ってた)、突然の連絡にドびっくりでした。皆さんおめでとうございます!そして、ありがとうございましたっ!


ラベル:アマチアス
posted by まりー at 00:07| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

一風堂にて。


おなかすいた人がとても多かったので、昨日は稽古帰りにそばの一風堂でお食事をしました。こんだけ大人数でテーブルを囲むの、けっこう久々かも!

ippuudou.jpg

私が空気読まず通路で写真撮るのに四苦八苦していたら、スタッフのお兄さんたちが「撮りましょうか?」と声をかけてくださいました。しかも、続けて3人も!(そこ、「通路塞いで邪魔だっただけだろ?」とか言わない!笑)
おまけに一緒に写ってもらってしまいました!まぶしい笑顔!!
画面左のスタッフさん、宮崎さんという方で、この方も役者さんをやられているとのこと。実はこのお店、役者やミュージシャンなどを志望する方々がよく働いているんだそうです。なんだかいかにも「夢を追うために働いてる」って感じで、素敵!

衣装もとりあえずイメージ決まったし、あとは脚本のラストがどうなるのかだけが気になるところ。しばらく出ないシーンが続いたから、そろそろラストに向けて登場してくるかな?楽しみ!


torokeru.jpg

「とろけるブリオッシュ」。2個で380円とちょっとお高めですが、めっちゃうまいです。確か、池袋の東武百貨店前でも売ってたかな?


posted by まりー at 08:06| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

