○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年04月25日

トイ!!


ずっと欲しかったの。

bee.jpg

トイデジタルムービー・Bee!!

FUUVIさんのトイデジカメは見つけるたびに本当にかわいくて、チョコレートカメラなんか「これで3000円!?ほ、欲しい・・・!!」といいなぁいいなぁ思っていたのですが、今回はやられました。

写真だけじゃないよ!

動画も撮れちゃう!

しかもレトロな8mmムービー風!

「ふおおおお!!買うしかない!!」

というわけで「古巣クリーン」終幕後すぐに地元のIT'S DEMOにてお買い上げしたわけですが、記録用のmicroSDは売ってなかったためなかなか使うことができず。
先日やっと買ってきたので、さっそく起動してみたわけです。

充電オッケー!
まずは手始めに我が家のアイドルを被写体に選び。

bee003.jpg

1枚!
うーん、どうやら接写には弱いらしい。


bee004.jpg

離れて撮ってみると、なんとも不思議な配色に!?
な、なるほど、これがトイカメラ特有の効果ってことね・・・!!

bee005.jpg

はまりそう。

1つ気になるのは・・・8mm映画風だからなのか、全体的に色調が黄色っぽいんだよねぇ。そうならないタイプのトイデジも欲しいなぁ、3000円くらいなら・・・もしくは、いっそアナログにトイカメラでもいいかな。ジュース型のカメラとか、かわいいやつも売ってるみたいだし。


ちっちゃくてかわいいし、いろいろなところに持ち運びたいけど(フラッシュついてないから屋外の方が絶対きれいに撮れるだろうし)、傷つきそうなのがちょっと不安。
Afternoon Teaでメディアポーチでも買ってこようかな。ウォークマンとおそろで!


タグ:bee
posted by まりー at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

スパイシー埼玉。


今日はりちゃがMCでお送りしたアマチアス!なぜか途中で戦隊ものネタやらマリオものまねやら(笑)で盛り上がり、いろいろとすごい放送回になりました。
今年の戦隊ものは「ゴーバスターズ」っていうんですね。もはや「〜〜レンジャー」ですらなくなったのか・・・。ちなみに私は小学5年生の時に放送されてた「未来戦隊タイムレンジャー」が大好きでした。ピンクが重い過去を背負ってたり、ブルーが不治の病に侵されてたり、イエローの恋模様や異星人のグリーンなど、とにかくドラマ性に富んでた記憶が。戦いの場面より、日常のシーンの方が好きだったなぁ。ユーリちゃんあんなにクールビューティなのに料理できないとかかわいすぎた。

メインMC神崎ゆいちゃんは、明日から参宮橋にて「サヨナラのかわりに」という舞台に出演です。こちらも要チェックですよ!!

amatias0420.jpg

それにしてもこの髪形、画面に映るとなんか現代っ子のなかに1人だけキャンディーズが混ざっているような感じで、なんともはやです。黒髪なのにパーマかかってんのがいけないんだな。あと長さも。そのせいおかげで若かりし頃のマイマミーにそっくりだってのは今日気付いた話。
ていうか、この時スマホ2台で同時撮影したせいで私だけ目線が違うっていう。

今週の抽選でプレゼントは、超〜豪華なカレーセット!!
3名様にあげちゃいます。info@amatiastv.comまで、ご住所・お名前と「カレー希望」の一言を明記のうえ、じゃんじゃん応募してくださいね!ていうかおいしそうすぎて私が応募したいわ!!
井上スパイス工業さん、ありがとうございました!!

さて、明日も稽古だわ!!


mushipudding.jpg

何も関係ないんだけど、昨日の夕飯だったプリン蒸しパンがかわいすぎて撮ってしまった。ちゃんとプリンの形しとるやん・・・!!


タグ:アマチアス
posted by まりー at 03:35| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

舞台の空気。


夜分遅くにこんばんわ。
今日は、レッドカンパニーで2度目の共演をさせていただく市原さんの舞台を見に行ってきました!

ここ数ヶ月は自分の稽古がずっと続きっぱだったので土日はほぼ予定埋まっていて、しばらく観劇から遠ざかっていたのですが。久々にお客さんとして足を運ぶ劇場、やっぱり、いいなぁ。客電が落ちていくときの、始まるよって感じがね。大好きなんですよね。

あまり今までに見たことのないタイプの(ある種パフォーマンス的な?)舞台でしたが、勢いがよく笑いにあふれていて、とても面白かった!女の子たちがみんなかわいかったのですが(アイドルの子たちなのかな?)、それ以上に、女魔人役を演じられていた佐竹海莉さんの妖艶さにやられてしまいました・・・!!もう登場した時からずっと見てました(笑)。喋りも動きも踊りも、素敵!!

明日まで上演されるようです。
劇団さんの公式ページが分からなかったので、こりっちの作品ページをどうぞご覧になってみてください!

27's」でお世話になったTHE TRICKTOPSのまゆるさんや四柳ナンシーさんともお会いできて、とても楽しいひとときでした!エレベーター開いた瞬間に、驚きのあまりナンシーさんを2度見してしまったことを私は忘れない。


バイト先で資格の試験があるようなので、これからもうひと頑張りしてお勉強です!
「アバレアン☆ナイト」に負けないように(作風は全然違うけどね)、私もこれから更に頑張らねば!!


posted by まりー at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

