○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年05月26日

注意:食べられません。


夜から新宿のタイムズスクエアに出向し、まちづくり企画の小道具材料を買い出してきました。作らなきゃいけないものは、全部揃えたと思う!
あとはこれに手を付けなければ、なのだ。

それにしても、東急ハンズとユザワヤが同じビル内に入ってるって小道具スタッフにとっての聖地じゃないですか、高島屋タイムズスクエア。洋裁をやる人間ではないですが、かわいい布地や変わった布地をウインドゥショッピングするのはけっこう好きです。毛糸やレースを見たりするのも、けっこう好きです。


wagashi_e.jpg

そして、ハンズの8階でまさかの再会。

イワコーさんのおもしろ消しゴムたち!!

感動のあまり「和菓子」シリーズを購入!!

・・・本当は「招き猫とこけし(4/12放送回の視聴者プレゼントだったやーつ)」とか「お寿司」も欲しかったけどちゃんと我慢したよ!!
ぼんびーだからね!!(笑)

いやぁ、このイワコーさんの消しゴムって。
見てるだけでももちろんかわいいんだけど、バラして→組み立てて→またバラして→また組み立てて、って遊ぶのが楽しいんだよね。

すぐ隣に、トミカのミニカー消しゴムが置いてあったんだけど、窓が塗装だったりして、やっぱりどうしても「消しゴム感」が拭い去れないんですな(トミカをディスってるわけじゃないけれども)。型はすごい細かくて、リアルなミニカーの形してるから、そちらはそちらですごいんだけどね。
あとは、夜光ねり消しとかクリアねり消しとか黄金のねり消しとかあった。なんかちょっと懐かしい。

うちの近所のダイソーでもおもしろ消しゴム置いてたけど、あれはイワコーさんの消しゴムなのかな?イワコー製だったら、これからちょくちょく通い詰めてちょっとずつ集めていきたいなー。


posted by まりー at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

べぇ。


pansy.jpg

ピンクのパンジーかわいくないですか!
パンダスタジオに行く途中、大宮警察署のそばで見つけました。この色いいな!!


さて、本日の放送も、なんと合計視聴者数2500人超えの快挙!!
いつも応援してくださっている皆様、ふらっとお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今日は株式会社コッコト代表の宮本直美さんと、ベーゴマ名人の中島茂芳さんのお2人にゲスト出演していただきました。史上初、アマチアス8人体制!!ベーゴマはほぼ全員未経験者にも関わらず、たいへんな盛り上がりを見せました。この私にも回せた!!あれは感動の瞬間だったなぁ。

そして、リアルに知らなかったアマチアス主題歌の件・・・誰か教えてよ事前に(笑)
発表は後日のお楽しみということで、ぜひ完成をお待ちいただければと思います。りちゃ、お忙しい中本当にありがとう!!
注目のLIVEトップにも踊り出たり(2度目)して、どんどんどんどん勢いが増しているアマチアス。なんだかすごい番組になってるなぁ。そして、その一部として自分が参加させていただいてるってことが今さらながら不思議。
私に何ができるってわけじゃないし、たぶん1番のぺーぺーだけれど、郷土愛だけは誰にも負けないと思うんだ。だから今後も自分のさいたま魂を燃やして、地元を熱くしていきます!!


補足:タイトルの「べぇ」はベーゴマの「べぇ」です(←どうでもいい)


ラベル:アマチアス
posted by まりー at 01:58| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

おいしそうな日記。


所用あって、午前中は熊谷に行きました。
お金がないくせに、何かがビビッときて入った家庭料理のお店が超素敵!

syouga1.jpg

syouga2.jpg

生姜焼き定食。ごはん・味噌汁・お漬物にドリンク、デザートまでついてなんと驚きの780円!!
ランチメニュー(日替わり)2種類だけの提供のようですが、非常においしかった。店員さんもお母さんみたいな女性の方だし、対面キッチン仕様のカウンターとか、家具の感じとかも普通のおうちっぽくて、いかにも「家庭料理」的な感じ。いやぁ、いいお店を見つけた!!

radish.jpg

ホームページとか探してみたんだけど、どうやら無いっぽい。
県立熊谷女子高校そばの「Radish」というレストランです。お近くにお住まいの方や、熊谷までお越しの方はぜひ足をお運びください!おいしいですよ!


そして夕方からは、FILM ASSEMBLER次回作品の打ち合わせ。なんだかすごく壮大なプロジェクトになりそうです。難しそうな役柄をいただいてしまった・・・!
前作「Pathfinder」とは違い久方ぶりの長編作品なので、体力も必要。肉体美も若干、必要(笑)
がんばるんば。

cheesemirukure.jpg

東京駅そばのHARBSでクリームチーズのミルクレープをいただきました。素敵!!チーズ素敵!!
美味でございました、どうもありがとうございます。ごちそうさまです。


あ、ちなみに、
「Pathfinder」でマキ役を務めた遠藤萌子ちゃんと再共演の予定です。遠藤FANの皆様、相手役の柏葉を演じました林のほうもぜひぜひよろしくお願いします(笑)


ラベル:FILM ASSEMBLER
posted by まりー at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

