○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年06月30日

ベルフォレストに魅せられて。


昨日も、アマチアスのご視聴・コメント、皆様ありがとうございました!視聴者数2000人ですと!すごい!!嬉しい!!
先日はロケにも行ってきましたし、更なる企画やタイアップもいろいろ話が上がっているそうです。これからもどうぞアマチアスをお楽しみに!というか私自身がそうとう楽しみです。

さて、今日は博品館劇場に「FRONTLINE MISSION:3 ALIEN」を観に行ってきました。MISSION:2がとても面白かったので期待していましたが、期待の上をいく面白さでした!笑った!!やっぱりコメディ作品はいいですね。

frontline.jpg

緑が今回、赤が前作のパンフレット。

クールでミステリアスでやる気ゼロな鳥羽さん(浅沼さん演)が好きでしたが、今作ではあんまり出番がなくて残念です。そのかわり、新人ハウスキーパーの鷲尾くん(岩切さん演)はそうとう笑かしてくれました。
毎度ながら日野さん(谷口さん演)の振り回されっぷりが素敵です。そして、鳥越さんという役を超越した、ダンスシーンでの伊勢さんのセクシーさが半端ないです(って思うのは私だけ・・・?)

小説家役で見た目おじいちゃんなのに、周りにホテルマン制服の若い人たくさんいるのに、ついつい目が行ってしまう大人の色気・・・(笑)
眼福眼福!!白髪だけどね!!

猪狩さんやっぱり素敵です。あんな風に舞台上で輝ける人になりたいわぁ。

今回も笑いあり感動あり、パフォーマンスありで、あっという間の90分でした。

コメディ舞台はやっぱり素敵ですね。
よし、私も頑張ろう!!明日も稽古だ!!


タグ:アマチアス
posted by まりー at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ディファインデビュー!


先日コンタクトを買いに行ったときに、サンプルもらって来ちゃいました!

2012062808090000.jpg

ディファインではないですが、リングタイプのカラコン「フレッシュルック イルミネート」!
ワンデーアキュビューよりも目にやさしいらしいです。

ブラウンなので見た目は自然ですが、ちゃんと目が大きく見えて感動!
次に行ったら製品を買いたいなぁ、と思います。

ちなみに、度数書いてあるので分かる人には分かるかもしれませんが、めちゃくちゃ目ぇ悪いです。裸眼だと10cm範囲くらいのものしか見えません、たぶん。
普通に使ってるコンタクトは取り寄せだもんなー。乱視も入ってるからかな。


そしてこちらは、日曜日に使った稽古場のそばにいた、

2012062412230002.jpg

トンボと、

2012062412280004.jpg

カモ!!

公園内の集会所だったので、回りが自然でいっぱいでした。緑地公園いいなー!


さて、今日も始動。
20時からはアマチアスの生放送です、本日もよろしくお願いします!



posted by まりー at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

6月21日放送「羽つき!アマチアス☆ナイト」につきまして


かなり日をおいてのお話になりますが、21日放送のコラボレーション企画「羽つき!アマチアス☆ナイト」において、番組終盤の一部に(kanikusoさんの名前のくだり)不適切な振舞いがありましたことをお詫び申し上げます。
初めてご覧いただいた「羽つき!エンジェルス☆ナイト」のファンの皆様や、以前より「アマチアス」を応援してくださっている皆様、不快な思いをさせてしまいまして、たいへん申し訳ありませんでした。

詳細といたしましては、
kanikusoさんの名前の由来となっている「かにくそ」の辞書的な意味を知ったうえで(言葉として放送されてしまう可能性をまったく考えつかず)、それを調べる方向に誘導してしまい、フォローしようとして空回りした結果、自分勝手な無理な熱弁をふるって場を騒然とさせる・・・と、穏やかに書けばこういった流れでした。

こういったことを番組スタッフさんの了解を得ずに書いてしまっていいのか、でも本来ならば放送すべきでない振舞いをしてしまったのだから謝らなければ、という板挟みの中でなかなか整理がつかず、ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
生放送配信は今週もありますが、何もコメントを出さず責任を取らないままで番組に顔を出させていただくことは出来ないと考え、この場に稚拙ながら文章をあげさせていただく次第です。

MCの神崎ゆいさんをはじめ、周りの方々にフォローしていただき大事には至りませんでしたが、私の行動が出演者の方々やご覧いただいた皆様の気分を害するものであったことには変わりありません。
今後は軽はずみな言葉や行動にいっそう注意し、ご覧いただいた皆様1人1人に楽しんでいただける番組作りの一端を担えるよう、精進してまいります。

この度は、たいへん申し訳ありませんでした。

最後になりますが、今後ともどうか「アマチアス」をよろしくお願いいたします。
また、放送時間はかぶってしまいますが、ぜひ「羽つき!エンジェルス☆ナイト」さんの方にも足をお運びください。

お騒がせいたしました。


タグ:アマチアス
posted by まりー at 04:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

