○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年07月21日

リンゴ3個半。


ぱんぱかぱーん!!

2012072019080000.jpg

若さんこと今若孝浩さんが、稽古場に手作りアップルパイを持ってきてくれました!!

手作りですよ手作り!!

アッポゥパーイ!!!

レーズンとナッツが入った、パイ生地から手作りのスペシャルアッポゥパーイ!!!!


みんなでいただきました。
めちゃめちゃおいしかったです。
ゆいちゃんは「なんで私が一緒に写るのよ!?」と困惑してましたが、無理に写らせてしまいました(笑)


昨日は髪も染めてきたし、いよいよ稽古の残りも少なくなってきました。
このタイミングにきて色々と変更点も出てきましたが、やっと洋子ちゃんでいることを楽しめるようになってきたので、たぶん本番までには何か見つけられると思います!
・・・って、けっこうギリギリだよ自分!?


今日は夏チームにアップルパイ持ってくるって言ってたなぁ。
・・・おこぼれもらえたら嬉しいなぁ(笑)



posted by まりー at 11:59| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

時間に負けるな!


稽古の回数も、もう数えられるほど少なくなってきました。
通しも4度目を超え、そろそろ全体の流れはちゃんと見えてきたかな、という感じ。

妹ポジションでいってたはずの洋子ちゃんは、最終的にぐだりキャラに落ち着こうとしています(笑)
あれぇ、どこで育て方を間違ったかしら私。

目下の課題は、女子トークにもっと女の子らしい軽さを持ち込むこと。
そして、自分の役割をちゃんと分析して理解すること。かな。

間もなく本番なのです!!

うきーっ!!



posted by まりー at 09:06| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ガラスの誘惑。


昨日のアマチアスは、熊谷にてロケをした「キャッツ・サイ」各務ガラス工房編!

amatias0712.jpg

ガラス作家の各務ひとみ先生がゲストに来てくださいました!
ロケの時からいろいろ優しく教えてくださり、本当にお世話になりました。ありがとうございます!


工房にあった作品も素敵でしたが、今までの作品として見せていただいたものが本当にきれいで。よし、未来の我が家の表札は先生にお願いしよう!と心に決めました(笑)
ガラスって、あの透明感が本当に素敵ですよね。いくらでも見ていられます。飽きない!(←箱根ガラスの森美術館のミュージアムショップで2時間くらい粘った人)

ガラスの表札を持ったおうち。
・・・なんて素敵なんだ!!


amatias0712-2.jpg

先生と!
撮影の日はお忙しいところ、世間話みたいなお話までさせていただいて、素敵なお姉さんみたいな方です。
ちなみに、並んで撮ってもらったらゆいちゃん・ゆりかちゃんから「似てるね」って言われちゃいました。本当に!?嬉しいなぁうへへへへ。

ご結婚おめでとうございます!
近いので舞台が終わったら、またお邪魔しようかなぁと考えております。もちろん、お昼ごはんはRadishさんです!
アマチアスのみんなで、お揃いのアクセサリーとか手作りするのもいいかもですねぇー。

先生、どうもありがとうございました!


kagami_grass.jpg

こちらがネックレスのアップでーす。夏らしい色を選んでよかった!たくさん使おうと思います!


ちなみに番組中にご説明できませんでしたが、「キャッツ・サイ」のサイは彩の国のサイ。埼玉の美しいものを体験とコスプレ(!)をまじえて紹介していく企画です。
ぜひアーカイブにてご確認を!



タグ:アマチアス
posted by まりー at 09:15| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

