○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年12月25日

見上げれば、ほら、七色の橋。


niji.jpg

駅ビルの中に、熊谷女子高の書道部さんが書いた「虹」が貼ってあったのにテンションだだ上がり。
熊谷とAqua Timezのコラボ!最高ですね!展示期間が終わったらもらって帰りたいくらいだね!(笑)


さて、6ヶ月間続いたまちづくりprojectもめでたく終わりを迎え(←スタッフなので大した仕事してないですが)、宣言通り今日は美容院へ行ってきました。
といっても役柄のイメージはまだまだ決まらないので、とりあえず今回は現状維持で。
うっかり切ったり染めたりしてしまってから、イメージ違う!!ってなったら(主に金銭的な面で)痛いので・・・。
パーマのウエーブがだいぶ復活したので、それはちょっと嬉しい。


ちゃんとケーキも食べたのに、なんだかあんまりクリスマスを感じないイブでした。
なぜだろう。去年も一昨年も何にもなかったが、せめてもうちょっとはクリスマスらしいキラキラがあったと思ったんだけどなぁ・・・。
父の言うように、年々楽しいことを感じづらくなってるんでしょうか。
いやいやいや、そんなばなな。
どう頑張っても大人になりきれない人間なので、せめて純粋さだけは忘れずに年取っていきたいです。これからも。

xmas2012.jpg


熊女の書道部さん、続編でぜひ「MASK」と「つぼみ」をお願いします。ぜひ。


posted by まりー at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

炭坑のまちとフィクションのまち。


1月の舞台「27's/オールドファッション」で共演した健太さんが出演されている、劇団桟敷童子さんの「泳ぐ機関車」を見に行ってきました。

skytree2.jpg

そばの幹線からスカイツリーがでっかく見える!という素敵な立地。

視覚効果も物語の重厚さもすごかったです。
なんというか、現実って残酷だな・・・というのと、そこで懸命に生きようとする子どもたちの純粋さが切なかったです。
現実の厳しさに流されてしまう大人たちと、現実を飲み込みきれないまでも自分の世界に立ち向かっていく子どもたちの対比、とももしかしたら言えるのかもしれない。

主人公・ハジメとカミサマの2人が個人的に大好きだったので、これから見に行く方にはぜひ注目していただきたいです!


そして、今日はまちづくりprojectファイナルステージの千秋楽。
私は昨日の夜見てきました!

今回は、いつもとはちょっと違う作品構成。
目前に迫ってきましたクリスマスをテーマに、「フィクションのまち」八幡山での心あたたまる4作品をお届けします。

まだ少しお席に余裕あるそうですので、本日13時〜と17時〜、お時間ある方はいかがでしょうか!?
詳細は公式サイトの方から、ぜひ。


さて、そして私はこれから稽古。
役柄如何によっては、年内にでも髪を切りに行きたい(ついでに染めたい)所存!
頭がもうね、重くて仕方ないのです。

んだば、行ってまいります!


skytree.jpg

スカイツリー、もう1枚!



posted by まりー at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

キラキラのエンジェルとふわふわのエンジェル。


angelring2.jpg

右(金色の方):作り直し前。
左(白いふわふわの方):作り直し後。

カチューシャでつけられる輪っかを小道具で作って持って行ったのですが、演出さんの言葉を勘違いしていたため、好き勝手作って無駄足ふんでしまいました・・・(汗)
ただ今作り直し中。といっても、針金の軸に巻きつけるのをキラキラデコモールからダウンのふわふわ(←ハンズで安売りしてた)に変えるだけの作業です。
そして、余り材料の中から白いレースリボンを発見してしまったので、これで何かさらにデコってやろうか・・・と(無駄に)模索中。
工作好き手芸好きの本領発揮ですよ(笑)

もう1個の方もこれから頑張ります。

でも自分的には、キラキラのチープさ、けっこう好きではあったんだけど(笑)



posted by まりー at 14:41| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

