○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2013年01月28日

満月のよるに。


いやいや、今日は月がきれいな夜でしたねー。
帰宅するとき、空のあまりの明るさにびっくりしてしまいました。

昨日今日もお昼から稽古がありまして、だいぶ本が進みました。
「進んだ、って!?まだ上がらないの!?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
我らが爲光先生は、カツゲキ時代から脱稿までに比較的時間をとる方なので、
そしてそんな感じでも、「古巣」を含め過去4回無事に舞台を成功させてきた方なので、
今回もなんかいいかたちに持っていけるだろう、と私はなんとなく思っております。
(もちろん余裕ではないけどね)

そういえば、公式ホームページにてキャストインタビューを掲載するそうですよ!(もうしてるのかな?)
劇団ブログも毎日更新中ですので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

気付けば今週から2月に入ります!
本番までもう一息。
今回は「リラちゃん」という、めっちゃ体をはる役をいただいてますので、運動不足な体を壊さないよう気を付けつつ(笑)稽古がんばっていきたいと思います!
どう体を張ってるかというと、なぜか手の甲が豆だらけになったり、今日はなんとジャージのおしりに穴あけてしまったり(笑)・・・やー、文字だけで見ても何のことやらさっぱり分からないな!

まあその、確実に今までやったことのないキャラクターです。

都内は明日もまた雪になるのかな?
寒さ厳しい折ですが、皆様も体調にはご注意を!


posted by まりー at 02:11| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

【出演情報】Bメロのサムライ セカンドシングル『私は生活保護動物』


とうとう本番まで1ヶ月をきりました、Bメロのサムライ2ndシングルのご案内です!

前作「古巣クリーン」とは打って変わって、今回は「人類絶滅の危機」をコミカルに描くスケールの大きな物語。

ミュージカルや映像作品の経験者の方、劇団所属の演劇人の方、今回が初舞台の社会人の方。
今までずっと「カツゲキ人の集まり」であったこの団体が、こうした皆様と出会っていったいどのような化学反応を起こすのか。

どんなかたちに仕上がるかはぜひ、劇場にてお確かめください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bメロのサムライ 2nd single
『私は生活保護動物』
脚本・演出 爲光敦郎
2013年2月16日(土)〜17日(日) @東松原ブローダーハウス


animal.jpg


個体数が一定以下になった生物は絶滅を免れられない。
何故か?
近親交配の未来しかないからか?

いや違う。
誰でもいいわけじゃないんで…

侵略者の大殺戮により、人類は残り数人。
保護センターにぶち込まれた同居人たち。
これがびっくりする程気が合わない、
監視はされるわ、自由はないわ、世論は叩くわ、もう最悪。
最早、絶滅しか奴らへの抵抗手段はないのだろうか。
いやそんな事より隣のこいつがむかつくわ。

幸せな最期を探すストレス爆発コメディ、乞うご期待。


◆CAST
斎藤雄太(ロストキッズ)/島村真由美/谷脇佐和子/田端尚輝(劇団THE座)/
野嵜好美/蜂谷聖未/林まりえ/福田亮(Bメロのサムライ/主宰)/山口絵梨/
山口健司

◇TIME TABLE
2013年
2月16日 (土)13:00/16:00/19:00
   17日 (日)13:00/16:00
*開場は開演の30分前。受付開始・当日券発売は開演の45分前。
*上演時間は70分を予定しております。

◆TICKET
【一般】前売1,500円/当日1,800円
【学生】前売1,000円/当日1,200円(※要学生証)

◇PLACE
東松原ブローダーハウス(〒156-0043 東京都世田谷区松原5-27-10)
*京王井の頭線 東松原駅より 徒歩約2分

◆CONTACT
特設ページ:http://www.bmelo3601.com/nextlive.html
劇団HP:http://www.bmelo3601.com/ *HPリニューアル!
*CoRich舞台芸術!の作品詳細ページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アニマルな感じがとてつもなく愛らしいフライヤーですが、実はこんなにたくさん動物出てきません(笑)
でも、私自身はアニマルな感じの役柄だったりします。
人外はこれまでにリスと某黒いGをやらせていただいたことがありますが、今回はある意味、それらとは真逆。どう真逆かって説明しようとすると、ネタばらしみたくなってしまうから難しい。

えーと、
人外だけども、いい子ですよ、きっと(笑)

カツゲキの稽古場ではなぜか毎作品生傷が絶えないのですが、今回も負けずに頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!


ご予約はこちらの予約フォームからも承っておりますよ↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/42234/008/



posted by まりー at 01:59| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

Bメロでランチ!


本番までいよいよ1ヶ月をきり。
今日は稽古が始まる前に、みんなでお昼を食べに行ってきました。

bmelolunch1.jpg

左から雄ちゃん、主宰の福田さん、まゆゆ。
今回役名とか書いちゃうと色々モロバレ感半端ないので、そこは伏せます(笑)
福田さんの表情にはツッコミ入れた方がいいんだろうか、否か。

bmelolunch2.jpg

こちらのテーブルは、左からナオキング、健兄さん、ノザッキー。
いやーそれにしても、このカワイソーなガラケーは驚くほど画質が悪い。
おまけにカメラレンズの保護シールに最近気泡が入ってしまって、キングには大変申し訳ない1枚になってしまいました。スマホカメラの画質が本当に羨ましいので、折を見て時代の波に乗りたい所存です。

飲み会と違って1時間くらいしかいられなかったので突っ込んだ話はできなかったですが、おのおのテーブルごとに交流を深められたんじゃないかと思います。稽古序盤は基本的に参加者少なかったから、実際みんなのチームワークもこれからなんだよねぇ。
脚本の完成まではもう少しかかりそうですが、みんなで束になってあと1ヶ月弱、頑張っていけたらと思います。


・・・つーか稽古場の写真撮っとけよ!!
って感じですよな(笑)

残念ながら今日はシーンごとで自主練状態だったため、記録が残せず。
ま、私の残念なガラケーで撮ったところで不鮮明な写真になるのは目に見えてますが・・・。

あー、スマホほしいなぁ。
大きさ的には、去年出たAQUOS Phoneがいちばんピッタリなんだよなー。


posted by まりー at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

