○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年05月13日

レッツZAVA!!


2012051216540000.jpg

座場【ZAVA】・・・座組の空気感のこと。ZABAではない。新堂課長役・市原ユウイチ氏が命名。

どうも。
ちょっと乗り遅れた感があるZAVAネタで失礼します。二代目林のマリーです(←楽屋裏ネタ)

ついに残すところあと1ステージとなりました。
・・・あと1ステだと!?千秋楽だと!?ついこの間稽古始まったばっかりだったのに!!

市原さん言うところの座場もだいぶ素敵な感じになってきて、まだまだ追加公演を打ちたい気分です。
体力使う方面の役ではあるけれど、私まだ頑張れる気がする。

みんなみんな素敵な役者さん、もとい、素敵な人たちばかりです。願わくは自分も、その素敵な人間の一員として存在できることを。

当日券もあります!
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。


+--+--+--+--+--+--+--+

演劇ユニット レッドカンパニー 第2回公演
『働く妻の休日』

☆TIME TABLE
2012年
5月 9日 (水)      19:30
  10日 (木)      19:30
  11日 (金)14:00/19:30
  12日 (土)14:00/19:00
  13日 (日)14:00
*開場は開演の30分前。受付開始は開演の40分前。

☆TICKET
前売:2800円/当日:3000円
平日マチネ割引:2500円
*5月11日(金)14:00からの回のみ
*ご予約はこちらまで→→http://ticket.corich.jp/apply/35118/014/

詳細はこちらの記事にて!

+--+--+--+--+--+--+--+


2012051218440000.jpg

華の19才コンビ!
笑いの有川、泣きの浅井(注・役柄や演技とは全く関係ございません)。座場の癒しです。

2012051218440001.jpg

有ちゃん強い!
浅井ちゃんかわいそう!(笑)



posted by まりー at 09:40| Comment(2) | 公演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛況の内にご公演を終えられたことと思います。
林さんのことですから、またひとまわり大きくなられたことでしょう。。

ご無沙汰しています。
私事ですみませんが、4月10日に母がくも膜下出血で意識を失って倒れました。
すぐ救急車で日赤へ運んで貰い即手術して貰ったのですが、2週間意識不明の状態が続いた後亡くなりました。
母は私の一番の理解者でしたので最初は私も動揺していました。
でも最初から担当医に「手術しても助かるかどうか分らない」と言われていた為その時から覚悟していたので気持の整理は割合早くから出来ていたかもしれません。
葬儀や相続手続き等に紛れアマチアスも拝見出来ませんでしたが、そろそろまた参加させて頂こうと思っています。

母は口腔がんがあって入れ歯を入れられなかったので、私が歯茎で潰せる様な物を作って食べさせ抵抗力を付けたり全力でがん対策を進めていました。
幸いそちらの方は1年に1回小手術をするだけで投薬もなくて済んでいましたので、後10年位は大丈夫ではないかな、と安心していました。
それが思いもかけぬ方向から死が訪れあっけにとられました。

人間の運命は突然やってくるものですね。。

それではまたアマチアスで拝見します。
林さんのご健康とご多幸をいつもお祈りしています。
Posted by ボアパパ at 2012年05月15日 23:01
こんばんは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

コメントありがとうございます・・・と言ってしまっていいのか分からないお話に、ただただ驚いています。
あまり医学的なことに詳しくはないですが、くも膜下出血は突然やってくる病気、とても恐ろしいですね・・・。数年前、野球の木村拓也選手(コーチ?)が亡くなった時の衝撃を思い出しました。

人の運命は突然変わる。
私も小学生の時分に同じような経験をしていますので、本当にそうだなぁ、と思います。
ちょっとした偶然や間違いで、人の命って簡単に変わってしまうんですね。

本当に優しく気遣っていらっしゃったお母様が突然亡くなられ、毎日苦しいことと思います。
私のような年若い人間が口出しできることはないかもしれませんが、どうか、無理はなさらないでくださいね。

大したお答えが返せず、申し訳ありません。
いろいろと私情を挟むことになりそうなので、こちらでは、このくらいで失礼いたしますね。
Posted by 林 まりえ at 2012年05月17日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

