○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2012年10月07日

八幡山にも秋がやってまいりました。


まちづくりProjectの10月公演を見てきました!
先日載せた帽子、客席から見るとなかなかいい感じで。
しかも、揃いのマークをつけた野球用ヘルメットもなかなかいい感じで。
自画自賛ではありますが、よかったなぁ、と思いました。

あさって月曜日まで、八幡山ワーサルシアターでやってます。
まだチケットなんとか大丈夫そうなので、気になる方はぜひ公式サイトをご覧ください!
いろいろと、秋らしさを感じられる作品になってると思いますよ。

ぜひ、素敵な役者さんたちと、私の努力の結晶たち(笑)に会いに来てください。

昼の回と夜の回の間に、小道具の補修作業して。
ちゃんとスタッフもやってるよ!一応!一応!!


ソワレ見た後は、お久しぶりの役者さんお二方と劇場そばのバーに行ってきました。
いろいろお話しできて、とても楽しかった!
でも、お酒は2杯以上飲んだら頭痛くなっちゃうんだぜ。


ちなみに、
作中に木下園子ちゃん(演:鳥原まゆるさん)というパン屋さんの女の子が登場するのですが、買い出し中、劇場の真裏に「木下」さんの表札を見つけてしまいました。
勝手にテンションだだ上がりしてました。

園子ちゃんの実家、ワーサルシアターの裏にあるかもしれません。
(注:この物語はフィクションです。)



posted by まりー at 00:34| Comment(0) | 公演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

