○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2013年02月05日

春よ、来たれ。


暦の上ではもう春。
ここ数日は比較的過ごしやすい日が続きましたねー。
でも、明日かあさってあたりまた天気が悪くなるらしい。また雪って・・・今年はなんか雪降る日が多いですね。あの静かさはけっこう好きなんだけど、でもやっぱり、ちょっとね。寒いしね、うん。


さてさて、こないだの土曜日の稽古↓↓

bmelo0202_3.jpg

bmelo0202_1.jpg

なんか2人コンビっぽくなってますが、作中ほぼほぼ関わりないですからね!!(笑)

本番までもう1週間ちょいです。
限られた時間の中でどう持っていくか、ここからが勝負勝負。
まだぎこちなくはあるけれど、ちょっとずつリラちゃんの気持ちが分かるようになってきた。

・・・なんか、
役柄を知ってる人からは「分かるの!?分かっていいの!?」とか思われそうですが(笑)

もう一息とは言わず、ふた息も三息も(←そんな言葉あるのか)頑張りたいと思います。


bmelo0202_2.jpg

図らずもダブルゆうちゃんになってしまった写真(右:美術スタッフの優ちゃん、中央:キャストの雄ちゃん)
左は照明スタッフのえとぅーさんこと江藤未希さん。よく稽古場にいらしてくださいます、嬉しい限りです。
えとぅーさんとは、カツゲキ時代に舞台上でガキレベルの口論を演じたことがあります。あら懐かしや。その時も、脚本は爲光さんだったっけか。ちなみにえとぅーさんは漫画家見習い、私はギャルの役でした(笑)


あ、そうだそうだ。
Bメロオフィシャルブログの方に、キャスト紹介記事を載せていただきました!
なんだか身の程に合わないくらいお褒めの言葉をいただいてしまい、申し訳ない限りです(苦笑)
キャストインタビューもありますので、よろしければぜひ覗いてみてくださいね!


・・・あー、
今年は砂糖がけの福豆食べそこねたなぁ・・・。


posted by まりー at 03:05| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。