○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2013年03月06日

なつかしの。


namaharu02.jpg

カツゲキの先輩と久しぶりに会って(いや、正確にはBメロの仕込みのときに軽く会ってたけど)、
先輩が今働いているお店に行って、
そのあとネパール料理屋さんでカレーを食べて帰ってきました。

自分の近況報告と、周りの近況報告と、ずっと役者さん続けてらした方なので色々なアドバイスもいただいて、とても楽しいひとときでした!
こんなに素敵なつながりができて、やっぱり私カツゲキストでよかったなぁ。
先輩にも後輩にも恵まれて、本当に幸せ者です。
もしも2007年、活劇工房というサークルを選んでいなかったら、果たして私は今と同じ道を歩んでいたのだろうか。なんだか考え出したらきりがなさそうです(笑)


明日はオーディションワークショップに!がんばってきます!
そして、空想組曲さんの「虚言の城の王子」を観に行きたいんだけど・・・木曜日は売り止めなのかな・・・明日お問い合わせしてみよう!!


posted by まりー at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

