○○ 今後の活動予定 ○○


【出演情報】
ZIPANGU Stage vol.38 劇団創設20周年記念公演
 『ものすごいオジさん My 4 Red Hot Uncles!』
作・演出 今石千秋
2013年5月22日(水)〜26日(日) @萬劇場(劇場提携公演)
 *詳細は近日中にご報告いたします!

Favicon image by Little Eden

2013年02月16日

まもなく開演。


2013021517510000.jpg

かきたまうどんを食す絵梨さんと、
妙に(?)物欲しげな顔をしているノザッキーさん。
Bメロ2ndは今日もなかよしです。

劇場入り2日目、場当たりとゲネ。
ゲネ前に、ブローダーハウスの隣にあるそば屋、巴屋さんに行ってきました。
鴨せいろそば、めちゃおいしかった!


今日からとうとう本番。
昨日のゲネは、初めてやることが多くて不安な点もありましたが、ちゃんと解消して初ステに臨みたいと思います。

本番が2日間なんて短いから、1回1回をほんとに大切にしていこう!


2013021517540000.jpg

鴨せいろ!



posted by まりー at 09:22| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

牛タンタタンタンタタンターン。


ラスト稽古だったのです。

bmelo0211_1.jpg

・・・この写真はおとついの稽古のやつだけれど、
今日はラスト稽古だったのです。

とうとう来るとこまで来たって感じです。

bmelo0211_2.jpg

悩む絵梨さん。本当に優しいお姉さん。


今の今まで「どうなるんだろう?」って感じだったけれど、今日の通しを経て、なんとなく着地点ははっきりしたような気がする。
今回食べるシーンがあるのですが、そのタイミングもだいたい掴めてきたし。
劇場入りしてからもちろん練習はしたいけれど、大丈夫だってちゃんと思えるようになってきた!

bmelo0211_3.jpg

夕飯もみんなで食べに行きました。
今までは昼間稽古で、夕方には解散してしまってたのですが、やっぱり「ごはんを一緒に食べる」ということがいい。プライスレス。


今日は実質稽古修めだったので、
「牛タンが食べたい」の一言(←初日からあった)を皮切りに、高円寺駅そばの居酒屋さん「仙台屋」さんへ。

bmelo0213_4.jpg


ターーーン!!


bmelo0213_1.jpg  bmelo0213_2.jpg
bmelo0213_3.jpg

に、テンション上がりまくりな面々。
あ、そうそう。髪切りました。ざっくり切りました。なので首元がめちゃくちゃ寒いんです今。

はっちーさんとも、かなり久しぶりの共演。ちゃんと会話するシーンがあって、嬉しい限りです。
今日はそんなカツゲキ時代の思い出話も交えつつ、いろんな話で盛り上がりました。


みんな集まるのが遅かったから、役者さんたちと仲良くなるのも時間かかっちゃったなぁ。
もっと長いこと一緒に稽古したかったなぁ。
そう思うようないい方たちばかりなのです。

稽古時間は短かったけど、
そこはチームワークで乗り切りたいぜ!!

明日がいよいよ劇場入り。
セカンドシングルもいよいよ大詰め!!

私、かなりネタバレが懸念されるキャラクターなんで、あまり詳しいこと書けないですが。
どうぞ、楽しみにしててくださいね。


ちなみにタイトルの元ネタはラーメンズだったような気がする。


posted by まりー at 04:37| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

イケメン大爆発!


2013020916210000.jpg

おやつタイムである。

いよいよ来週から劇場入りですので、稽古もさらに集中してきましたよ!

2013020916220000.jpg

はっちーさんこと蜂谷聖未さんも合流(向かって左側ね)
ちなみに、お名前は「まさみ」さんと読みます。素敵な名前。漢字のお名前はとてもうらやましい。
右側は、以前も来てくださった照明のえとぅーさん。

なんかぐだぐだしてる写真しかアップしてませんが、
稽古だってちゃんとやってるけんね!(笑)


昨日は雄ちゃんこと斎藤雄太くんが大爆発を起こして、いつにも増して笑いまくりな稽古場でした。
一番上の写真で左端にいるピンクのイケメンがそうです。
いったい何度稽古場を笑いの渦に巻き込んだことか。あんまり言うとネタバレになっちゃいますが、果てしないヘタレ感(役柄上、ね!)が最高でありました。

いやー、半端なく大爆発だったので、今日も誰かの更なる爆発を期待してしまいます。

とか言っといて、自分が爆発する側だったら嬉しいような恥ずかしいような(笑)


稽古後には、このたびBメロ舞台監督に就任した弓長氏と夕飯に。
私が一膳たいらげるまでの間に、彼は3度もおかわりをしました(朝から水とタバコしか口にしていなかったらしい)
舞台のことやら映画のことやら、色々なお話を。面と向かって話したことあんまりなかったので、楽しかったです。


さー、今日もこれから稽古行ってきます!


2013020916230000.jpg

女子ズ!!
絵梨さんのおサル耳パーカーが超絶かわいい。
中央のまゆちゃんは同い年なので、稽古場でもよくお話します。
ノザッキーさんは、毎日いい味出してます(笑)


posted by まりー at 11:33| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

